半年遅れの入社式🎉の様子Part2です!!

半年遅れの入社式🎉の様子Part2です!!

皆さんこんにちは長谷川です✋

お待たせしました!!入社式の様子Part2です✨

今回はベトナムから来てくれた2名の紹介です👏


ファム ドック チンさん


ルク クアン フイさん

日本で頑張ってもらいたいですね😊
ちなみに二人とも日本のアニメが大好きみたいです(笑)

今後は入社から半年経った社員がどのように成長したかをインタビューしていきたいと思いますので
乞うご期待です😏

ではでは今回も戦国武将の名言コーナー行ってみましょう✊
今回は私が大好きな武将の黒田官兵衛の名言です✨

「その職にふさわしくない者はすぐに処分したりするが、よく考えてみると、その役を十分に務めてくれるだろうと見たのはその主だ。目利き違いなのだから、主の罪は臣下よりもなお重い」

・・・それな!!(笑)この一言に尽きると思います👏
意味は社会人を経験していればわかると思います(笑)

今回はこの辺で😌

ではまた次回!!👋

Recruit

自分を、未来を、切り拓こう

私たちと一緒に成田国際空港内で活躍し、
新しい未来を拓いていきませんか。
ぜひあなたのご応募をお待ちしています。

詳しく見る