令和4年度入社式

令和4年度入社式

お久しぶりです🤗 タイトルにもあるように本社でが入社式が執り行われました🎉 今年度は7名の新入社員が入社してくれました🙌 入社式の様子は随時アップしていきますね👍 それにしてもコロナウィルスが猛威を奮っていますが 皆さんは大丈夫ですか? 自社でも何名か発症しましたが今はしっかり落ち着いています🤗 いったい第何波まで行くんですかね😥 マスクなしの生活をしたいですね!! では、今回はこの辺で✨

Recruit

自分を、未来を、切り拓こう

私たちと一緒に成田国際空港内で活躍し、
新しい未来を拓いていきませんか。
ぜひあなたのご応募をお待ちしています。

詳しく見る