勤続20年表彰🎉

勤続20年表彰🎉

皆さんこんにちは!!
長谷川です😊

さて、タイトルにもあるように弊社の係長の東平さんが
勤続20年になりました🎉🍾

勤続20年って凄くないですか!?
20年前に産まれた子供が立派な大人になってる年齢ですよ!!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

これからも頑張っていただきたいですね✨

ちなみに写真内でいただいているものは賞状と旅行券10万円です🎁✨

旅行券の10万円の使い道はご両親へプレゼントするそうです👏

 

では、皆さんお待ちかねの戦国武将名言のコーナー行ってみましょう!!!

今回は戦国一の伊達男!!伊達政宗の名言です。

「大事の義は、人に談合せず、一心に究めたるがよし」

何か選択をする際、他人に相談したり、ネットなどで情報を調べることは大切ですよね??
でも、最終的な判断は自分でするべきだという意味です。
自分で決めたことは、失敗しても自分のせいだと諦めもつきますが、
他人の意見に流されて失敗した時はどうでしょう?相談した相手を憎んだりしちゃわないですか?
そうならないためにも大事なことは自分で決めるということなんですかね?(自分はめちゃくちゃ相談します(笑))

さて、今回はこの辺で👋

 

 

Recruit

自分を、未来を、切り拓こう

私たちと一緒に成田国際空港内で活躍し、
新しい未来を拓いていきませんか。
ぜひあなたのご応募をお待ちしています。

詳しく見る